2012年4月1日日曜日

12日たったら、満開です。 春の花たち

24日、25日はフラワー&ガーデンショウに詰めていて写真が撮れませんでした。
今日は4月1日。12日ぶりに、近所を歩いてみると…
全てが満開!

3月18日に咲初めだったものなどを、一気にアップしておきます。
この日は、この他にも色々な植物が満開でした。今年は本当に寒い冬で、これだけ一気に春の植物が咲くのは珍しいですね。まるで岩手みたいだ!

写真は全て4月1日に横浜市栄区で撮ったものです。


トサミズキ満開



トサミズキ 青空をバックに



ジンチョウゲ満開 良い香り



ギンヨウアカシア満開



ギンヨウアカシアの近景



ボケ満開(笑) 基本色ですね



水滴も清々しい緑



畑のナノハナ満開 日本人が一番好きな黄色だそうです!



タイワンリスも陽気に誘われて…



メルヘンチックなスノーフレークも咲きました!



またまた出ました(笑) ヒメオドリコソウ


0 件のコメント:

コメントを投稿