2014年12月23日火曜日

新・植物歳時記!始まります!

皆様、お久しぶりです。日本家庭園芸普及協会・広報委員の清水でございます。
さて、皆様に親しんでいただきました「植物歳時記」が1,000回で終了したのは、7月20日でした。
あれから、約半年…。充電終了しました!

2015年1月から「新・植物歳時記」始まります!
「新・植物歳時記」では、神奈川県の植物を中心に、広く自然現象にも触れていきたいと思います。更新回数は一週間に1~2回程度で、その分、少々突っ込んだ内容にできればと考えています!もちろん、このブログの特徴である「ほぼリアルタイム(笑)」と「自分で撮った写真」の原則は守りますよ!
乞うご期待!


2014年12月21日 自宅にて 「カキナの上の水滴」

6 件のコメント:

  1. おぉぉぉぉ!!
    びっくりしました!!
    最終回後も度々こちらのページを拝見させていただいておりました。
    今回もたまたま万両、千両の他にも百両とか書いてあったなぁと思ってページを開いたところ、再開のお知らせが!!
    大変うれしいです!!
    「新・植物歳時記」では自然現象などにも触れるということで、心が躍ります!
    またきれいな写真も楽しみです。
    来年が良い年になること間違いなしぐらいの気持ちです。
    年末にうれしいお知らせありがとうございました!
    本当にまた毎回楽しみに拝見させていただきます!

    返信削除
    返信
    1. 匿名さま
      ありがとうございます!ノンビリ続けますので、ご指導よろしくお願いします!

      削除
  2. 清水さん、復活おめでとうございます!
    期待してますよー!!

    返信削除
    返信
    1. aaさま
      ありがとうございます!ご期待にそうべく、頑張りまーす!

      削除
  3. 私も楽しみにしています~^^
    自分も新しい年を迎えるたびに、何か続けられる事をはじめてみたいなあと思うのですが、三日すら続かない坊主以下なので。。。せめて、読者継続、をさせて頂きます(≧◇≦)

    返信削除
    返信
    1. fumingさま
      ありがとうございます!読者あっての歳時記でございます!

      削除