2015年12月26日土曜日

12月20日 私の取材フィールド 昇龍橋編 後篇

昇龍橋編の後篇です。


鼬川を越えると、谷間の小さな農地が広がります



色々な作物を栽培していて、おもしろいです



畑には関東ローム層に多く見られる霜柱がありました



さらに行くと、栗林などがある小さな丘を越えます



落ち葉の小路



小路の脇の日陰にあるカンアオイ



このシラカシの樹は、冬場の逆光写真には絶好のロケーションにあって、いつもこんなステレオタイプな写真を撮ってしまいます(笑)



住宅街に戻りました。生協前のシデコブシが季節を間違えて咲いています



知らないお家の玄関先で写真を撮ったりしています。怪しい感じ(笑)。あと5分で自宅到着!

0 件のコメント:

コメントを投稿