2011年11月5日土曜日

お詫びと訂正 ユーリオプスデージーをマーガレットコスモスに訂正いたします。

皆様、申し訳ありませんでした。
11月5日(前回)アップの植物名が間違っていました。ユーリオプスデージーと書いてしまいましたが、正しくはマーガレットコスモス(Steirodiscus uryopoides)です。お詫びして訂正させていただきます。

今回は読者?の方からのコメントで気づくことが出来ました。浅学非才の私でございます。今後ともご指導のほど、よろしくお願いいたします。

原文は、混乱を招くといけないので、あえてそのままにさせていただいております。

0 件のコメント:

コメントを投稿