2013年1月12日土曜日

飽きもせず… サザンカ

このところやたらと登場回数の多いサザンカ
鮮やかな色で目を惹き、どうしても撮ってしまいます…(笑)

目立つって…得だ…

写真は2013年1月5日に横浜市栄区で撮りました。


つやつやの葉っぱの隙間から顔をのぞかせる



オールドローズのような花形のピンク



私のザックと花びら。ザックから顔を覗かせるネギが生活感を醸し出してる…(笑)

2 件のコメント:

  1. はじめまして☆
    花が少ないこの時期にサザンカの鮮やかな赤やピンクは
    気持ちを明るくさせてくれますね(#^.^#)

    返信削除
    返信
    1. 唯里さま

      はじめまして。花の少ないこの時期、サザンカは当ブログの力強い味方なのです(笑)

      削除