2013年1月5日土曜日

カリフラワー収穫

ベランダで育てていたカリフラワーがやっと収穫となりました。小ぶりのミニカリフラワーでオレンジ色の「オレンジ美星」という品種です。

さっそく、茹でていただきました(笑)。とれたてサイコー!ベランダ菜園ならではの楽しみです。

写真は2013年1月5日に横浜市栄区で撮りました。


尺鉢で育てました



こんなにかわいいサイズ!



茹でるとオレンジが鮮やかに!

2 件のコメント:

  1. 生でサラダでもおいしいですよね。
    しかし、まんまるで可愛いです。

    返信削除
    返信
    1. 我ながらうまく出来ました!カリフラワーは確かに生をディップして食べても美味しいですね〜。

      削除